華やかな品のあるきれいトイレ🌸

トイレ空間まるごとリフォームしました(^-^)

施工前と後で、かなり印象が変わりました!!

 

今回トイレは全自動おそうじトイレ「アラウーノSⅡ」へ。

このアラウーノシリーズは、流すたびに泡とパワフルな水流で

汚れを洗い流してお掃除してくれます。

タンクレスですっきり、とても空間が広く見えますね☆

 

床はフローリングに見えますが、クッションフロアです。

最近はプリント技術が向上しているので、一見しただけでは本物と区別がつきません。

クッションフロアの貼替だと値段もお手頃なので、

近頃はこういったフローリング調の柄が人気です(#^^#)

 

壁はピンクの花柄クロスを一面だけアクセントに使用しました🌸

おかげでとても華やいだ上品な雰囲気が生まれました(*^-^*)

 

ちなみにこちらのトイレとクロスは当店でも展示しています!

アラウーノは泡々を体感していただけます(´ω`*)

クロスもサンプルだけではわからない全体的な雰囲気、印象を感じていただけます♪

気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてください(@^^)/~~~

《AFTER》

f:id:matsuken-reform:20180208170342j:plain f:id:matsuken-reform:20180208170420j:plain

                          《BEFORE》