おかげさまで一周年☆彡

本日3月17日、グランドオープンより一周年を迎えました(^-^)

 

リフォームを通して少しでも地域のみなさまのお役に立ちたい

という思いで活動しておりますが、

おかげさまをもちまして1年目、たくさんのご用命をいただくことができました。

これもひとえにみなさまのご愛顧のおかげと深く感謝しております。

 

2年目3年目そしてこれから末永く、

住まいのかかりつけ医として地域のみなさまに信頼され、

住まいに関することなら安心してマツケンに任せられると

一人でも多くの方に感じていただけるよう、

より一層精進してまいります!!

 

さて先日、日頃より大変お世話になっている方々から

1周年のお祝いにとこんな素敵なサプライズがありました☆ 

お心遣いに感激です! 本当にありがとうございます(*´ω`*)  

f:id:matsuken-reform:20180317165751j:plain