2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!!!

施工前はタンク付のトイレでしたが、 タンクレスのものに交換して、スッキリ広々と感じられます!! 床・壁・トイレなど、空間の大半は白でまとめ、 カウンター・手すりに落ち着いたダークブラウンをポイントで取り入れたことで、 ツートンカラーのおしゃれ…

身支度が楽しくなりそう♪

前回、洗面台交換の記事を掲載させていただきましたが、 今回も洗面台交換の事例をご紹介させていただきます(^-^) 今回はTOTOのサクアです☆ 広々デザインでお掃除もしやすい陶器ボウルをはじめ、 さまざまな用途で使える水栓、たっぷりの収納スペースなど、 …

すきまにピッタリ!!

今回は洗面台を新しく交換しました(^o^) 洗濯機の隣のスペースに、すっきりと納まりました!! シンプルながら使いやすさとお求めやすさを両立した、TOTOのVシリーズです。 お手頃価格も魅力です♪

うつくしい空気

玄関ホールにエコカラットを施しました☆波状のデザインがとても美しいです。 家の第一印象となる玄関。 デザインだけでなく、気になるニオイや湿気がなくなれば、 家族やお客様を爽やかに迎えることができます。 エコカラットは空気中の湿度を快適に保ち、ま…

外流し新設

これまで外に水道がありませんでしたが、新設しました。 洗車やお花の水やりにとても便利ですね(^-^) またこれからの暑い季節、お庭の水まきにも大活躍してくれそうです♪

ハート♡

トイレも壁も全部ピンク♡のとても可愛らしいお部屋になりました。 ちなみにこの壁のクロスは、当店の洗面室と同じ柄です♪ ご来店の際にはぜひ覗いてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタイリッシュ空間

施工前は、白とピンクを基調としたふんわりとやわらかいイメージだった空間が、 便器背面の白いレンガ調のクロスをアクセントに、 両サイドをダークカラーで引き締め、 スタイリッシュでカッコイイ印象にガラリと生まれ変わりました。

収納上手

キャビネット付のLIXILリフォレ。 収納量もたっぷりなので、 床に置きがちなお掃除道具などをしっかりと収納でき、見た目もすっきり。 手洗い器・手すりも完備し、安心満足のトイレになりました♪

シンプルイズベスト

元々はとても狭い空間でしたが、 スペースを広げシンプルですが使い勝手の良い空間になりました。 床のグリーン・壁の葉っぱ模様もよく映え、とても爽やかですね☆

広々空間

LIXIL サティスSタイプ タンクレスなので広々すっきりと感じられますね☆彡 工事もたったの半日で完了します!!

アンティーク調キッチン

飽きのこないコーディネイトが特徴のトクラスキッチン。 広々としたワークトップは耐久性のある人造大理石を 使っていますので気兼ねなくお料理を楽しんでいただけます。 床はアンティーク調の風合いのあるクッションフロアを使用し、 素敵な空間に仕上がり…