2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

住まいと家族を守る屋根工事

屋根の塗装工事をしました(^-^) 雨樋、破風板、軒天なども合わせて塗装し見違えるほどキレイになりました!! 日頃意識することはありませんが、屋根は住まいを守ってくれています。 雨に降られ、風に晒され、紫外線を浴び続け、、、 毎日相当な負担がかかっ…

お手入れかんたんレンジフード

レンジフードの交換工事をしました(^-^) 継ぎ目や凹凸が少ないフラットな内面形状で、 さらには油汚れをはじきやすい加工が施されていて お手入れがとてもかんたんです! 見た目にもスリムでスッキリとおしゃれになりました♪ 《AFTER》 《BEFORE》

あたたかさが持続するお風呂

秋口からこの時期にかけてはお風呂の改修のお問い合わせがとても多いです。 従来のものと比べるとやはり断熱効果が格段にアップしていて あたたかさが持続します。 こちらのお宅もお風呂のリフォームをしました(^-^) 色合いもピンクに変わり、見た目にもあた…

華やかな品のあるきれいトイレ🌸

トイレ空間まるごとリフォームしました(^-^) 施工前と後で、かなり印象が変わりました!! 今回トイレは全自動おそうじトイレ「アラウーノSⅡ」へ。 このアラウーノシリーズは、流すたびに泡とパワフルな水流で 汚れを洗い流してお掃除してくれます。 タンク…

丈夫で長持ち家事らくホーローキッチン♪

キッチンのリフォームをしました(^-^) 今回はタカラのホーローキッチン。 ホーローといえばタカラ!タカラといえばホーロー! と言っても過言ではありませんね!! 高品位ホーローはお手入れがラクラク♪ 汚れが染み込まないのでサッと拭き取るだけでピカピカ…

清潔感いっぱいの洗面室

洗面室の改修工事をしました☆彡 とても広々と明るいです!! 清潔感に溢れた使い勝手の良い空間になりました(^-^) 《AFTER》 《BEFORE》